京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ラベル貼り

f:id:oishiisoup:20170830114527j:image加圧加熱殺菌できた物にラベルを貼りました。銀色のパックは皆同じなので、色分けチェックを入れてますが、どの色がどのスープか間違わぬようにしなければ、開けてビックリになってしまいます‼️ 何度も確認‼️ ヨシ、大丈夫‼️

今回追加できたスープは、とまと、とうもろこし、じゃがいも、新たまねぎ、たまねぎ黒胡椒。きゅうりは前回の生産で終わりとなってしまい、在庫売り切れ御免で、また来年‼️ 

ツクツクボウシが鳴き、まだまだ暑いけれど、季節は確実に動いていますね。