京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ヨガ

日曜日の午前中は穏やかな気分で過ごしたい、といつも思いますが、用事があったり仕事があったりする事も多く、なかなか理想的な時間の過ごし方は出来ません。でも今日は久しぶりのヨガ教室。友達のお宅にわざわざ先生が出張で来てくださるので、直ぐに行けてとてもありがたいです🤗

まだまだ初心者で、呼吸もポーズもモタモタしてしまいますが、先生の穏やかな声に心まで奪われ、時々寝てしまいそうになるくらい気持ちが良いです。今日は最後にマントラを唱えてくださり、これまたなんと気持ちの良い響きだったことでしょう!日々の慌ただしさを忘れる、至福のひと時でした。

庭には初夏に咲いた花が再び咲いています🌼f:id:oishiisoup:20170924134300j:image