京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

東京ガールズ

f:id:oishiisoup:20171021010356j:image40年前は、確かにガールズだった同級生との時間。ガールズプランというコースでワイワイと過ごしました。可愛いお料理やデザートに、昔のガールズは大喜び‼️

なぜ東京かというと、3年後の東京オリンピックの年の同窓会での幹事のメンバーだからです。久しぶりの友達とも、心許せるのがとても嬉しかった‼️

f:id:oishiisoup:20171021011105j:image帰りに乗ったハートの行燈の、いつものタクシー🚕 おやおや今日は水玉模様でビックリ‼️ イベントの宣伝だったそうですが、二台しか走っていないとのことでツイテル〜〜‼️ 

f:id:oishiisoup:20171021011304j:image車の中でもらったカード、他にもいろんなコメントがあり選べれたけど、人生後半の私にはコレ! 心に響く言葉です。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ