京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

凄かったなぁ〜〜🌀

f:id:oishiisoup:20171023114853j:image約半日吹き荒れた台風。いつも台風の度に家の中に入れていた植木も、今回は油断して入れずにいたらこの有様…💦  おそらく殆どの人が超寝不足の週明けを迎えていると思います。築年数の古くなってきた我が家…雨漏り、アンテナ折れ、波板剥がれ…と被害が出ました…。

f:id:oishiisoup:20171023124908j:imagef:id:oishiisoup:20171023124917j:image近くの公園は大きな木も折れ、歩道は葉っぱや幹で散乱しています。

北の地方では雪の便りもあり、この台風でまた季節が進む感じですね。

 http://www.kyosoup.com/ すうぷ通販の方はこちらからどうぞ