京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

お礼!

梅小路公園での手づくり市、8月の初出展から今日で5回目となりました。手づくり市で「スープ」というのは珍しいようで、「何屋さんだろう…?」と離れたところから見ておられる方もまだまだ多い中、興味を持って近づいてきてくださる方々も少しずつ増えてきて、今日で何度目かのお客様にもお越しいただきました。

スタッフのほうも、午前中はなかなか声掛けに慣れず、ようやく慣れてきた頃に終わり!という感じですが、それでも今日も無事に終えることが出来ました。足をとめてくださった全ての方々、本当にありがとうございました!

今年最後の梅小路公園、紅葉も終わりに近づきましたが、青い空と太陽の光で美しく映えていました。

1月は梅小路公園手づくり市は開催されないのですが、また2月に新しいスープを持って出展しますので、ひやかしにお越しください!お待ちしています!

腰に貼ったカイロ、重ね着した暖か仕様の下着が邪魔になる程良いお天気で、お天気にも感謝でした🌞

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ