京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ありがとうございました

f:id:oishiisoup:20171217084057j:image本願寺さんの門前町いちろく市。風は冷たかったですがまぁまぁのお天気で、伝統ある建物の前での出展でした。主催者の方々も熱心で、気持ちよく出展させていただきました。ありがとうございました。また「何のお店やろ〜〜?」と気にかけていただいた方、試飲していただいた方、お買い上げいただいた方、全ての皆様…本当にありがとうございました。堀川通りなどの大通りから少し入るだけで京都の街並みがまだまだ残り、そこに息づく京都の人の日々の営みを感じることが出来、とても貴重な1日でした。

ゆるキャラのおりんちゃんも、まゆまろくんに負けないぐらい可愛かったです(^^)