京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

冬至

f:id:oishiisoup:20171222173907j:image朝の7時過ぎにようやく日の出。夕方の5時前に日の入り。冬至は北半球では1年のうちでお昼の時間が一番短くて夜の時間が長い日。6月の夏至から少しずつ少しずつ日照時間が短くなって今日を迎え、また明日から夏至に向け少しずつ少しずつ長くなってゆく。

毎年同じだけど、やっぱり自然はスゴいなぁ。

柚子のお風呂…本当はいっぱい入れて入りたいけど、意外と高かったので2つでガマン♨︎

http://www.kyosoup.com/ すうぷ通販はこちらからどうぞ