京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

クリスマス会🎄

f:id:oishiisoup:20171226220328j:image昨夜は猫の手さんと2人で映画鑑賞&ご飯… クリスマス会? 忘年会?  う〜〜ん、たまたまクリスマスやっただけなんやけど、でもやっぱりクリスマス会🎄🎅  

映画は「オリエント急行殺人事件」  我々の世代には懐かしいアガサクリスティーの作品。豪華キャスト、豪華なセットの大作でしたが(個人的にはアルプスの山々を走り抜ける機関車🚂に感動の"乗り鉄&撮り鉄"の私は、そこで大感動!) お話自体はとても繊細で悲しい作品でした。

映画の後、猫の手さんのオススメのお店へ…🍴 居心地の良いお店、美味しいお料理にお酒でほろ酔いになっていた私ですが、な!な!なんと! 直ぐ側のカウンターに、大好きな劇団の俳優さんがぁぁ〜〜〜〜‼️ 舞い上がり、背筋も伸び、酔いも覚め〜〜‼️ 

なんやかんや、全部ひっくるめて、なかなかスゴいクリスマスとなりました🎅

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ