京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

天神さん

f:id:oishiisoup:20171226222334j:image昨日は終い天神で賑わった北野天満宮も、今日は静かな佇まい…と思いきや、結構な人出でした。親戚の子が中学受験間近ということでお参りに来たのですが、同じ思いの方々がたくさん参られていたようです。困った時の神頼みではないけれど、何かあるとやはりお参りしたり御守りを持ったりする私です。

子どもの頃から何度も何度も頭を撫でた牛も、時を経てまた違う人たちに撫でられピカピカになりながら、どうぞ願いを叶えてくださいね!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ