京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

それぞれに準備

f:id:oishiisoup:20171230093925j:image例年より寒い年の瀬を迎え、お正月に向けての準備をしていますが、寒さに負け億劫になりながら、どうしてもやっておきたい場所、見て見ぬ振りをする場所…と自分なりに振り分けています。見て見ぬ振りの場所ばかりだ〜〜💦     数年前から我が家のおせち料理作りにも参加してくれるシェフの縄張りはだんだん大きくなり助かっています。 しかも美味しい! そりゃそうだ、プロだもの! 

いつもの通り道、葉っぱの無い樹木を見上げると、こんなに寒く冬の真っただ中なのに、もう春の準備をしていることに気付きました。お寺の釣鐘の手前の木蓮も、遠くからでもわかるぐらい春の準備万端です。開花の時が待ち遠しいです🌸🌼

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ。年末年始も対応させていただきます。