京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

寒いです

f:id:oishiisoup:20180112222909j:image私用で祇園界隈へ行きました。まぁぁぁ、寒いこと寒いこと‼️ でも青く澄んだ空がとても素晴らしい一日でした。外国人観光客の方が和服で観光される姿を、とても微笑ましく感じます👘 さぞかし寒かろうに、それでも笑顔で写メを撮って京都を楽しんでもらっているのがとても嬉しかった。

この冬一番の寒波到来ということで、明日からセンター試験の受験生は不安もあるだろうけど、どうぞみんなが無事に試験受けられますように。

この寒波、日曜日までだそうで、来週の手づくり市には少し落ち着くようでホッとしています。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ