京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ありがとうこざいました

凍りついていた地面が時間が経つにつれ緩み、そのうちグチュグチュになり足場は悪くなりましたが、太陽も顔を出してくれまずまずの日和となりました。

お正月気分は抜けているはずなのですが、なんだかゆるゆるなスタッフでしたが、千葉や広島方面よりわざわざこの手づくり市のためにお越しくださっているお客様の勢いに影響を受け、ありがたい!の一言!  今回も感心を持ってくださった方々、試飲してくださった方々、お買い上げくださった方々…皆さま本当にありがとうこざいました!

百万遍知恩寺は、やはり手づくり市のメッカ的存在ですね!

ワクワクしながらお買い物されるお客様の姿を、とても平和に感じる1日でした。