京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

Paris

f:id:oishiisoup:20180122103457j:image娘がヨーロッパへ出張しています。今はパリ🇫🇷、その後ロンドン🇬🇧、そしてミュンヘン🇩🇪、と約2週間の長旅のようです。

今は本当に便利な時代で、リアルタイムで景色が送られてきたり情報が入ってきたり…ほんまにそんな遠い所に行ってるんやろか…と、アナログな感覚の私は不思議に感じます。パリは何もかもが美しく、雨さえも美しさのスパイスになっているようで、送ってきてくれる写メにため息をついてしまいます🧡  

オペラ座の怪人」「ノートルダムの鐘」「パリのアメリカ人」…大好きなミュージカルや映画の舞台にもなった街。

写メみて、行った気分に浸っています(^^)

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ

2月に向けて、新しいスープ作成中です。野菜の高価に負けずがんばります!