京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

クリスマスカラー

f:id:oishiisoup:20180207214718j:imageピアノの中はクリスマスカラー🎄  一年に一度、調律のため中を見ることができます。

もう長らく、我が家のピアノのは、開かずのピアノ。最近ではネコのお休み処となっています

f:id:oishiisoup:20180207215108j:imageでも一年に一度、キレイに磨かれ、ピアノの音色ってやっぱりいいな〜〜‼️と思える日。実は調律師さんが、あまりにステキな方で、その方に会いたくてお願いしている、というのも調律している理由でもあるのですが💕 今年で18年。一年に一度、まるで七夕様のように会えるのを楽しみにしています。調律終わった後、少しだけお喋りするのが、本当に嬉しくて楽しくて、別れ際「また来年」と言って別れますが、その一年が年々早く感じるようになり。きっと来年も、またすぐにやってくるのだろう…(^^)  だんだんオッサンになってゆく、性別一応女、の2人!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ