京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

明日と明後日

f:id:oishiisoup:20180302134408j:image新作の春すうぷの完成です。ラベルも春らしく、とても爽やかな感じです🍀

どちらもポタージュタイプですが、菜の花は和風の味付けに仕上げました。

カリフラワーは明日の梅小路公園手づくり市にて、菜の花は明後日の府庁前マルシェにて、それぞれ販売します。ネット通販では、どちらもご購入いただけます。

☆3月3日土曜日  梅小路公園手づくり市  9時〜

☆3月4日日曜日  府庁前マルシェ  10時〜15時

お天気も良く暖かく(暑いぐらいに?)なりそうです。もう冬仕様の暖か下着の重ね着は必要ないかもしれません。お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください。尚、梅小路公園は明日は別のイベントもあるようで、手づくり市は芝生公園辺りで開催されるようですが、場所の取り合いになるのか…? 控えめな私たち(えっ⁉︎と言う声が…)なので、どの辺りにテントを出すかまだ未定です。明日決定しましたら、こちらのブログで案内させていただきます。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ