京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ありがとうございました

f:id:oishiisoup:20180303182017j:image早朝はまだまだ冬の空気でしたが、日が昇るにつれ春の気候となり、絶好の手づくり市日和でした🌤

芝生広場には小さな子どもさん連れの休日の姿が多く見られ、また梅の花も満開で、イルカのジャンプも時々見ることも出来、私たちも楽しい1日でした。

足を止めて興味を持ってくださった方々、しつこく味見を迫るスタッフにお付き合いくださり試飲していただいた方々、そしてお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。

明日は府庁前マルシェ出展です。2日連続、老体に鞭を打って頑張ります!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ