京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ありがとうございました!

f:id:oishiisoup:20180304203740j:image歴史ある京都府庁の中て開催される、府庁前マルシェ。

今思いだせば昨年の6月の府庁前マルシェで、京のすうぷ屋さんはデビューしました。

今日は日中汗ばむほどの好天に恵まれました。花粉も絶好調に飛びまくる日でした。

味見していただくために、わざわざマスクを外していただく方がほとんどで、そんな中興味を持っていただいた方々、本当にありがとうございました。

府庁前マルシェは、次回は6月に開催の予定のようです。

http://www.kyosoup.com/   すうぷ通販はこちらからどうぞ