京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

Facebook

実はいろいろな事情(正直言って、私のインターネットの無知さから) ここ数ヶ月、Facebookでの投稿が見れなくなっていました。試行錯誤してようやく復活しましたが、検索していただいても見れない状態が続き、???と思われた方には本当に申し訳ありませんでした。

便利な時代になったけれど、その分しっかりと知識を持たないといけません。なぁんて、きっと私には知識などずっと持てないのでしょう…。

とにかくなんとか復活しましたので、FacebookInstagram共に、これからもよろしくお願いいたします。