京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

沈丁花開花

f:id:oishiisoup:20180312101815j:image春の日差しを受けて、長らく蕾のままだった沈丁花が開花しました。いよいよ春本番! 今週は気温もグンと高くなるようです。

すうぷ屋さんのすうぷも、冬から春へと移行してきています。現在の残数…☆白菜ベーコン 2  ☆ブラウンオニオン 3  ☆ごぼう、さつまいも 共に6  ☆金時人参 8  ☆九条ねぎ 10  となりました。完売しましたら、それぞれまた次の秋冬までお待ちください。

そして次の春すうぷも、来週以降に作る予定です。1つはブイヨン系の物に、もう1つは…実は私はスープの中で一番好きな野菜。秋のイメージがある食材ですが、実は収穫は春と秋の2回。近々ご案内させていただきます(^^)

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ