京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

お彼岸

f:id:oishiisoup:20180321163908j:image暑さ寒さも彼岸まで…といいますが、本当に…今週は肌寒い雨の日が続きます。それでも季節は着実に春へ春へと動いています。生憎の天気の外出でしたが、春の花は次から次へと咲いており、それだけで癒されます🌼  ソメイヨシノの蕾も、今か今かと開花を待つばかり🌸  次の週末はお天気も良くなるそうで、外出が更に楽しみになりますね。

f:id:oishiisoup:20180321164324j:image3月25日は梅小路フェス

f:id:oishiisoup:20180321164345j:image4月1日は堀川桜まつり

…と、京のすうぷ屋さんはあちこちに出没します!

また友達からの依頼で、沖縄方面にすうぷを送ることになり、このすうぷが初めて海を渡るかと思うとワクワクドキドキです💓