京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ありがとうこざいました

f:id:oishiisoup:20180325165105j:image行楽日和の日曜日、桜も夕方には五分咲きほどになり、仕事しながらお花見もさせていただきました🌸  

となりのブースは和歌山のみかんを売るお兄さん。若いけれど5歳の息子さんのパパだとか。さすが!働き者のパパさん! 一家を背負ってる姿は、本当に誇らしいです。

今回も沢山の出会いがあり、皆さん本当にありがとうこざいました。

次回は4月1日の堀川桜まつりで出展です。今日のように良いお天気だったらいいのになぁ。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ