京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

花散歩(植物園編)

 
f:id:ii_ii:20180329174724j:image

仕事の合間にちょっと植物園に寄り道したら、入ってびっくりチューリップと桜がコラボレート🌸🌷何もかもが満開で美しいです。

昨日乗ったタクシーの運転手さんが゛これだけキレイに咲いてるけど観光客はまだまだ少ないです。桜が早すぎて追い付いてないんです゛と言うてました。

例年の桜シーズンに合わせて来月のホテルの予約は満杯らしいですが、1週間~2週間桜が急ぎすぎました。

地元民はゆっくり満喫できてラッキーです✌️

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックしてください。