京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

堀川桜まつり

f:id:oishiisoup:20180331172732j:imageあちらこちら、どこもかしこも桜満開🌸  そんな気候の中、明日は堀川桜まつりです。会場は上京区一条戻り橋界隈と、中京区二条橋界隈の二ヶ所。京のすうぷ屋さんは二条橋界隈での出展です。地域密着型のイベントで、焼きそばやさん、唐揚げやさん、フランクフルトに豚汁やさん…とかなり賑やかなイベントのようです。パレードあり、吹奏楽の演奏あり、ちんどん屋さんも登場。桜の木の下で楽しいひとときを過ごしに、どうぞお越しください。明日のすうぷは、菜の花、カリフラワー、聖護院かぶら、かぼちゃ…の4点です。しいたけ、春キャベツは間もなくネット通販先行発売いたします。

http://www.kyosoup.com/  ネット通販はこちらからどうぞ