京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

桜まつり お礼

f:id:oishiisoup:20180401235757j:image風が吹くと花びらが舞い落ち、絶好のお花見日和🌸  多くの方にお越しいただき、味見していただき、またお買い上げいただき、本当にありがとうございました。初めてのイベントでの出店でしたが、お花見気分で楽しく過ごさせていただきました。

子供の頃の遊び場の一つだった堀川。昔は決して綺麗ではなかったのですが、今は市民の憩いの場となり、このようなイベントはステキなことですね。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ。 おかげさまでごぼうは完売。聖護院かぶらも残りわずかとなりました。