京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

暖か過ぎて〜〜

f:id:oishiisoup:20180403203930j:image例年なら桜がそろそろ見頃かなという時ですが、あっという間に咲いた桜はあっという間に満開、そしてあっという間に散り際に接しています。

…と思っていたら、早くもハナミズキが開花の準備万端!といったかんじです。

季節のリレーも順調に引き継がれています。

地面に落ちた桜の花びらの絨毯を見るたび、少し切なくなります。

今月は7日土曜日の梅小路公園。15日日曜日の百万遍知恩寺。16日月曜日の本願寺いちろく市。に出展予定です。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ