京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

梅小路公園お礼

f:id:oishiisoup:20180407185818j:image天気予報はよく当たるもので、日中少しは暖かになりましたが、先日からの暖かさ(暑さ)が嘘のような寒の戻りの1日でした。でもそんな中でも、いつものお散歩コースの方、手づくり市でのお買物を楽しみにして来られた方、外国人観光客の方…多くの方に興味を持っていただき、楽しい一日を過ごすことが出来ました。3時頃からは雨も降り出し、早めに切り上げることになってしまいましたが、本日お越しいただいた方皆様にお礼申し上げます。

次回は4月15日日曜日、百万遍知恩寺での出展になりす。また5月3日木曜日、5月4日金曜日の2日間は、本日と同じ梅小路公園にて、梅小路公園グリーンフェアというイベントにて出展することになりました。よろしくお願いいたします。

 

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ