京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

天気予報

f:id:oishiisoup:20180413225148p:imageいろんなチャンネルの、いろんな天気予報を観ていますが、どれもみな同じ事を言っています。「土曜日の夜から日曜日の午前中にかけ、雨風激しいでしょう」

毎月15日、平日でも多くの方で賑わう百万遍知恩寺手づくり市。今月は日曜日ということで、気候も良い頃にもなったので、更に多くの方々が来られるだろうと思っていますが、この天気予報では…出展も難しいかもしれません。とても残念ですが…。出展するかしないか、当日の朝には必ずご案内させていただきます。お天気だけは、どんな保険をかけても買えない…といつも思っている私ですが、なんとかならんかなぁ…と、また天気予報をみています。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ