京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

梅雨の晴れ間

f:id:oishiisoup:20180609140720j:image北大路通り、高野橋あたりから西の方面への眺めは、直ぐ右手に妙法、遠くには船形や左大文字も見え、本当に素晴らしい。一度ここから五山の送り火を見てみたいなぁと、いつも思います。今日は梅雨の晴れ間で、湿度は高いものの気持ちいいお天気です。

それが明日には一転、雨の予報という事です。

f:id:oishiisoup:20180609141127p:image府庁前マルシェ…もし出展取りやめることになりましたら、必ずご連絡させていただきます。

f:id:oishiisoup:20180609141344p:image

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ