京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

7月の出展予定

f:id:oishiisoup:20180703164243j:image

毎日蒸し暑く、不安定な天気が続いています。京都の町は祇園祭ムードとなり、デパートや電車のホームのBGMも祇園祭の御囃子が流れています。

 

  「京のすうぷ屋さん」7月の出展予定

☆7月7日土曜日   梅小路公園手づくり市

☆7月15日日曜日  百万遍知恩寺手づくり市

☆7月25日水曜日〜7月31日火曜日  阪急百貨店西宮阪急店(百万遍さんの手づくり市よりの出展)  

となっております。

暑くて食欲の落ちてしまいがちなこの季節。エアコンで冷えた身体に温かいスープを、又はキリッと冷やして冷製スープで。野菜の栄養たっぷりのスープで元気になってください♪

http://www.kyosoup.com/   すうぷ通販はこちらからどうぞ! ギフトボックスにお入れして、全国発送も承っております。お電話、FAXでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。