京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

西宮阪急出展中!

f:id:oishiisoup:20180728155223j:image

7月24日午後8時、百貨店閉店と共に翌日からの催事の準備が始まりました。什器が入り、ディスプレイの始まりです。あぁでもない、こぅでもない、とあっちへ置いたりこっちへ置いたりしながら段々と仕上がってきたのですが、後ろの店舗さんが丸見えでどうしたものか…と悩んでいました。すると閉店後にいつもデパートに出入りされているプロの救いの手が✋! 持ち合わせの生地を斜めに掛けて、さりげなくオシャレに目かくしを作ってくださいました。さすがプロ👏 

f:id:oishiisoup:20180728170548j:image

プロの方が作られた、私たちの催事のディスプレイがこれです!  やっぱりプロ👏  

f:id:oishiisoup:20180728170718j:image

さぁ! 初めてのデパート出展! 

今日で折り返しになりますが、足が棒になるどころか、足が大木のようになっています。冷や汗タラタラかきながら、なんとか頑張っています!  大好きな西宮の町での、沢山の方々との出会い。貴重な経験をさせていただいております。

http://www.kyosoup.com/   すうぷ通販はこちらからどうぞ