京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

9月の出展予定

f:id:oishiisoup:20180831131901j:image

今朝、こちらは大雨が降りました。北の空には青空も出ていたのに南の空が真っ暗でした。今は止んでいますが、空にはなんとなく怪しい雲が出ています。

今年の夏は暑くて暑くて、私は体調不良のままです。そして災害も多く、ニュースを観ては胸を痛めていました。

今日で8月も終わりで、9月という響きで秋の気配を感じるのですが、現実にはまだまだ残暑も続くのかな…と思っています。そして台風21号も、来週には影響を及ぼすようで、9月も油断の出来ない1ヶ月になりそうです。

☆「京のすうぷ屋さん」9月の出展予定

9月1日 土曜日  梅小路公園

9月15日 土曜日  百万遍知恩寺(予定)

早速、明日が梅小路公園手づくり市ですが、どうやらお天気は悪いようです。ガッカリしていますが、小雨で済みますように…と祈りつつ準備をしています。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ。おかげさまで、とうもろこしのスープは完売いたしました。来年の夏、また作成いたします。