京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

最強台風


f:id:ii_ii:20180904203708j:image

体験したことのない規模の台風がやってくる❗と聞いていたけど、甘くみてました。

普通の台風並の防御作をとって楽観してたら、家揺れるし、色んなもの飛んでくるし、植木はぐちゃぐちゃ、大きくなったカポックは根から倒れたし、どこかからスチールの物置が転がってきました💦怖かったです。

長く停電している地域もあり、備えはきっちりしとかないといけないな❗と反省しきりです。

台風は過ぎ去ったけど、スチールの物置はうちの庭に転がったままです。

持ち主取りに来てくれるのかな~~

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックしてください