京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

じゃがいも&ブラウンオニオン

f:id:oishiisoup:20180930140339j:image

なかなか新作が作れず心苦しく感じていましたが、ようやくじゃがいもとブラウンオニオンスープが出来上がってきました。ネット通販では早速発売させていただきます。

今日は台風の影響で、近くのスーパーは朝から非常食などの買い込みに長蛇の列。前回の台風の被害が大きかったので、今回は準備して待機される方が多いのでしょう。京のすうぷ屋さんのスープも、無添加でありながら加圧加熱殺菌をしておりますので、お日持ちは常温で2年。万が一にはそのままでも召し上がっていただく事が出来、非常食にも適しています。

引き続き今週中には、かぼちゃとしいたけのスープも発売出来ると思います。

f:id:oishiisoup:20180930141030j:image

早いもので明日から10月。台風25号も発生しているという嫌なニュースもありますが、過ごしやすい爽やかな季節。こころもからだものびのび過ごせたらいいですね。

♪♪♪♪♪ 10月の出店予定

♪ 10月6日 土曜日  梅小路公園

♪10月15日 月曜日  百万遍知恩寺(予定)

♪10月24日 水曜日〜 10月30日 火曜日  西宮阪急百貨店(百万遍さんの手づくり市より)

 

http://www.kyosoup.com/  ネット通販はこちらからどうぞ