京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

今年は早めの…


f:id:ii_ii:20181026074721j:image
他府県の友人が連れだって遊びにきたので、2日間京都ツアーガイドをしてました。

三千院延暦寺と北のほうへ案内しましたが少しずつ紅葉が進んでます。

今年は10日ほど色づきが早いとか……

このメンバー今春の桜の季節にもやってきていて、例年より10日早かった見頃の桜を堪能できた強運のメンツです。

1週間前まで雨予報だった2日間、なんの自信か゛絶対大丈夫❗絶対晴れるから❗゛と言っていたらホントにピカピカの晴天でした☀️

恐るべし信じる力✌️

京都の紅葉狩りはお早めに🍁

修学院離宮へも行きましたが、予約は要るけど素敵な庭園でした❗是非おすすめです。

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックしてください。