京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

雪の日曜日 その2

f:id:oishiisoup:20190127204521j:image

私たちの年齢になると趣味に少しばかり健康志向が入ったりして、山の会なる趣味の会が出来たりで、私はメンバーではないのですが、この寒い日に大文字山に登ったとか… 綺麗な雪景色の京都盆地にウットリしました⛄️

そんな大文字山を毎日里から眺めること、早や3ヶ月。秋から冬へと季節は移り、金閣寺清水寺まで行かなくても、大文字山の雪景色だけで、十分に京都の雪景色を楽しめます。

そして少しずつですが、季節は春へとゆっくりと動き出しています。ほら、夕方5時になってもまだ明るい☀️ 来月には花粉も飛散する季節になります。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ