京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

3/2梅小路公園お礼

f:id:oishiisoup:20190303000634j:image

f:id:oishiisoup:20190303001208j:image

f:id:oishiisoup:20190303001204j:image

風はまだ冷たさを感じましたが、日差しはすっかり春の一日となりました。今日も梅小路公園手づくり市にお足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

f:id:oishiisoup:20190303000920j:image

新駅の開業ももうすぐのようで、またあちこちでホテルの工事も始まり、更に賑やかになる予感の梅小路公園です。

f:id:oishiisoup:20190303001436j:image

f:id:oishiisoup:20190303001456j:image

今日も仲良くさせていただいているご夫婦の新鮮野菜をたくさん買って帰ってきました。どうですか、このブロッコリー🥦 直径20センチほどあります! 何を作ろうか、クックパッドで調べてみます!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ