京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

いよいよ明後日から!

f:id:oishiisoup:20190325211542j:image

スミレの花咲く頃〜〜♪で開店する、西宮阪急百貨店。明後日より1週間お世話になります。

この季節は初めてで、とても楽しみです!

f:id:oishiisoup:20190325211715j:image

必死のパッチの日々でしたが、春キャベツのブイヨンスープもようやく出来上がり、ホッと一息。催事はこれからなのに、もう終わった気分です(^^)  

f:id:oishiisoup:20190325212010j:image

いやしかし、レジ操作という難業が待っています。クレジットカード払いにポイント払い、商品券払い、一部ポイント利用、一部クレジット利用…などなど、どう頑張っても覚えきれません。当たって砕けろ! いや、砕けてられません。なんとか1週間、体力とともにあれこれ持ち堪えてくれますように。

西宮は大好きな町。多くの出会いが楽しめますように。

☆3月27日水曜日〜4月2日火曜日

☆西宮阪急 一階催事会場  

☆10時〜20時 (最終日のみ17時まで)

http://www.kyosoup.com/  通販はこちらからどうぞ