京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

新にんじんのポタージュ

f:id:oishiisoup:20190414131744j:image
f:id:oishiisoup:20190414131736j:image
f:id:oishiisoup:20190414131732j:image
f:id:oishiisoup:20190414131747j:image
f:id:oishiisoup:20190414131740j:image

京都、久我で野菜を作っておられる、だん弥さんの美味しい新にんじんが手に入りました。甘くて柔らかくてみずみずしく、本当に美味しいです。野菜が美味しいと、とても嬉しく、作業もはかどります。

早速明日の百万遍さんの手づくり市にて販売させていただきます。

ずっと雨予報だったのに、天気予報はみるみる晴れ予報へと変わり、ラッキーです☀️ 

f:id:oishiisoup:20190414132226j:image
f:id:oishiisoup:20190414132221j:image

にんじん葉は、我が家の今夜のおかずのかき揚へと変身! これがまた美味しいのです!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ