京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

メタセコイアマーケットお礼

5月5日6日のマキノメタセコイアマーケット、青空と自然いっぱいのもと、楽しく過ごさせていただきました。皆さま、本当にありがとうございました。

f:id:oishiisoup:20190507083811j:image

次の日曜日は母の日ということで、こんなポップも作り飾っておりました。毎年、母の日に何を贈ろうか、ワクワクしながらプレゼントを選んだものです。そんなお母さんというのは私にとって、大きな大地のような、高い空のような、計り知れない愛情と包容力のかたまりです。

f:id:oishiisoup:20190507084123j:image

そして昨日、普段めったに開けないタンスの中をたまたま見てみたら、こんな箱が出てきました。驚きました。私のへその緒です。きっと母も、これをこんな所に片付けていたことなど、すっかり忘れていたに違いありません。