京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

川西阪急 出店

f:id:oishiisoup:20190529062459j:image

本日より1週間、川西阪急様にて出店、スープを販売させていただきます。昨夜搬入に行ってきましたが、売り場が広々としていてとてもステキな雰囲気です。またレジ打ち、そして締めなど、頭クルクルグルグルになりますが、新しい場所での出会いを楽しみたいと思います。

f:id:oishiisoup:20190529062753j:image
f:id:oishiisoup:20190529062756j:image

阪急川口能勢口は、能勢電鉄の始発駅でもあります。以前に、1日ピクニック掲載の雑誌で見て、行ってみたいなぁと思っていたところ。催事中は無理ですが、時間が出来たら訪れてみようと思います。

さぁ、1週間、がんばるど〜〜!

☆川口阪急百貨店 一階「ザ.シーズン」おいしいものマルシェ

5月29日〜6月4日 10時〜20時(最終日は19時まで)

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ