京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

梅雨の合間に


f:id:ii_ii:20190630063238j:image

5月6月と出展続きで忙しかったマダムAを誘って、最後の紫陽花を観に行ってきました。

行こう行こう思っててなかなか行けなかった智積院へ💨💨

長谷川等伯親子の障壁画なども充実しており見ごたえのあるお寺です。桔梗がお出迎えをしてくれて、紫陽花が見送ってくれました。

そして、帰りに細見美術館へ寄り〈世界を変える美しい本〉と言う絵本展を見てきました。

こちらも緻密な手作業の美しい原画の数々が見られ堪能しました。ご興味ある方は是非お立ち寄り下さい。


f:id:ii_ii:20190630125810j:image

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックして下さい。