京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

久々の知恩寺

f:id:ii_ii:20200115213548j:image
久しぶりに知恩寺のお手伝いに行けました。

お客様の出足が遅かったので、本堂で遅まきながら初詣をさせてもらい、他店を念入り物色🎵

行きたかった山野草のお店へ行き、リンドウの苗をゲットしてきました。

ちょっと仙人系のお兄さんから購入した苗は全て元気に育ってます。


f:id:ii_ii:20200115214249j:image

そして昨年一気に3人の大叔母になったので、こんなかわいい系の物も手に入れました。

肝心のスープは一年の中でもイチオシの根菜系が多い冬スープ💕

堀川ごぼう聖護院かぶら、金時人参、ほうれん草、どれも土の力強さと暖かさを感じるスープです。熱々でお召し上がりください。

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックしてください。