京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

2月出店のお知らせ

f:id:oishiisoup:20200128091329j:image

本日の粋な逸品マルシェ、ご来店いただいた全ての皆さま、ありがとうございました。こちらの場所での出店は2度目ですが、ご縁の繋がりそうな出会いもあり、本当にありがたく思っております。

さて今週末はもう2月。2月は逃げると言いますが、きっと本当にあっという間に過ぎてしまうのでしょう。そんな2月の出店予定のご案内です。

 

2月1日(土)   梅小路公園手づくり市 9時〜

2月1日(土)〜2日(日)   東急ハンズ京都店前 11時〜18時

2月9日(日)   枚方宿くらわんか五六市 10時〜16時

2月15日(土)   百万遍さんの手づくり市(予定)

2月17日(月)〜18日(火)   粋な逸品マルシェ ゼスト御池河原町広場 11時〜19時

2月22日(土)〜24日(月)   東急ハンズ京都店前 11時〜18時 

 

今年は暖冬ではありますが、やはり寒い日もあり体調管理が更に難しいです。お風邪など引かれませんように、そしてどこかでお会いできましたら幸いです。