京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

2/17.18 粋な逸品マルシェお礼

写真が無く、お礼をお伝えしそびれてしまいました。申し訳ありません。

2/17.18の連日、ゼスト御池河原町広場での粋な逸品マルシェにお足を止めていただきました皆様、本当にありがとうございました。外は真冬の寒さの2日間でしたが、地下街は空調設備も整っており快適でした。

新しいご縁が繋がる出会いもあり、人と人の繋がりの大切を切に感じる今日この頃です。

2/22〜24の東急ハンズ京都店前出店は中止となりましたので、今月の出店はこれで最後です。

また来月…おっともう3月! またどこかでお目にかかれますように…。