京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

花束💐

f:id:ii_ii:20200311193136j:image

プライベートでおめでたいことがあり、花束を買いに行きました。

3月は本来ならお花屋さんは忙しく、春の花の種類も多く活気に溢れているはずなんですが、コロナ自粛の為大変なようです。

それでもお花屋さんは゛生産者さんの方がとてもとても気の毒で゛と花農家さんの事を思いやられ、やさしさと心のゆとりを感じました。

殺伐としたニュースが多い中、心のゆとりは持っておかないとと思った朝でした。

たまには自分に花束をあげるのもいいかもですね🌸🌸🌸

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックして下さい。