京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

12/1 梅小路公園 お礼

f:id:oishiisoup:20181201160444j:image

午後からは少し強い風が吹きましたが、暖かな師走の初日でした。今日も多くの方で賑わった梅小路公園。沢山の出会いがあり、皆さま本当にありがとうございました。

f:id:oishiisoup:20181201161133j:image

クリスマスシーズンになり、夢のあるステキなオーナメントのお店もあり🎄

f:id:oishiisoup:20181201161452j:image
f:id:oishiisoup:20181201161446j:image

いつもお世話になってる、優しいご夫婦のお野菜やさんもあり🥬

f:id:oishiisoup:20181201161618j:image
f:id:oishiisoup:20181201161828j:image

そして今日はお隣のブースで癒してくれた、裸足の王女さま❣️ 実はコーヒー豆屋さんのお嬢ちゃん🧒  美味しいコーヒーもゲット出来、明日の朝からのコーヒータイムが楽しみです☕️

f:id:oishiisoup:20181201162049j:image

いよいよ終盤を迎えている紅葉シーズンですが、まだまだこんなに綺麗に色付いており、しばし目の保養が出来ました🍁

京のすうぷ屋さんのスープも冬野菜に突入して、新作を作っていきます。どうぞお楽しみに‼️

☆12月の出展予定

♪12月15日(土曜)百万遍知恩寺(予定)

♪12月23日(日曜)24日(月曜) 東急ハンズ京都店前

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ