京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

とまとのスープ、発売🍅

f:id:oishiisoup:20190420191257j:image

例年より少し早めですが、とても美味しいとまとが手に入りましたので作りました。

f:id:oishiisoup:20190420191812j:image

生産者さんの、熱い心意気も気に入っています。

f:id:oishiisoup:20190420192438j:image

そして今年は鰹だしで仕上げ、嬉しいのが「アレルギー表示:無し」と書けるところです。いつも思うのですが、アレルギーの無い方には何でも無いことが、アレルギーを持っている方にはとても重要なことで、いつかいろいろなアレルギーをお持ちの方にも対応出来るようなスープを作りたいと思っております。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ。とまとのスープ、発売中です。