京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

3月

f:id:oishiisoup:20220316214040j:image

3月5日は梅小路公園手づくり市、3月5日.6日はイズミヤ白梅町店、そして15日は百万遍さんの手づくり市でした。

マクスを付けて消毒をして…という生活が延々と続く中、そんな中だからこそでしょうか、人との関わりを本当に嬉しくありがたく感じるこの頃です。

当店の前でお足をとめていただいた皆さま。ともに笑い合える出店者さま。常にご尽力いただいている主催者さま。「あ〜や〜ちゃん」と昔のように声かけてくれる友人、、、全てのみなさま本当にありがとうございました。

突然の暖かさに嬉しくもありますが、体調管理が難しい時期でもあります。みなさまどうぞご自愛ください。

そして世界中の人々の悲しさや苦しさを、ほんの少しでも分かち合える私たちになれますように。

#京のすうぷ屋さん #スープ #京野菜のスープ #京都産 #旬の野菜 #京都 #百万遍さんの手づくり市 #梅小路公園手づくり市 #イズミヤ白梅町店 #goodnaturestation #無添加 #無添加スープ