京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

10月 神無月

f:id:oishiisoup:20221005120025j:image
f:id:oishiisoup:20221005120032j:image
f:id:oishiisoup:20221005120029j:image

昨日も気温は30度を超え、まだまだ半袖で過ごせる暑さでしたが、次の雨で季節はぐっと進むようです。
夏の空から秋の空へと、季節も進んでいます。

昨日は友人と住吉大社にお詣りしてきましたが、神無月ということを忘れており「おや、神さん出雲大社へお出かけやったね」と笑っておりました。

 

さて1日の梅小路公園、3日のちいさなちいさなおうちマルシェでは、どちらも多くの方々とのひとときを楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

 

【10月今後の予定】

☆10月8日(土) 丹波ハピネスマーケット *柏原八幡神宮駐車場横 @tamba.happiness.market
☆10月15日(土) 百万遍さんの手づくり市 *京都市左京区百万遍知恩寺 @kyoto_tedukuri_ichi
☆10月16日(日) GOOD NATURE STATION 1階 MARKET内 *高島屋京都店南隣 @good_nature_station

気温差の激しい季節ですので、みなさまどうぞご自愛ください。

#京のすうぷ屋さん #京野菜のスープ #スープ #野菜のスープ #無添加スープ #無添加 #旬の野菜 #京都産 #レトルトスープ #百万遍さんの手づくり市 #丹波ハピネスマーケット #goodnaturestation