京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

なんとか大丈夫か?な?

f:id:oishiisoup:20180407074008j:image夜のうちに雨は止み、なんとか大丈夫かな〜という感じの本日。風が吹くと結構寒い中、みんなそれぞれにスタンバイ。本日のお隣はステキなアクセサリーやリースを売られるお店。お向かいは陶器屋さん。私の母が最近愛用中のマグカップは、このお店の物です。後ろには手づくり市では有名な草花やさん。

場所は2月に出展した辺り、私たちのテントのすぐ後ろには公園の常設のテントや椅子があり、それが目印になります。水族館側から来られると、一番奥の場所ですが、あちこちのお店を楽しみながら探してみてください! 八重の桜の花びらが風に舞い、とても綺麗です🌸

f:id:oishiisoup:20180407074843p:image